コールセンター・ビッグデータ分析用書き起こし

 

Secure 高度なセキュリティ対策:

  • 設備:ISO27001(情報セキュリティ)認定のMicrosoft Windows Azureデータセンターにて当社サーバーは構築されており、Microsoft社員による24時間・365日監視のほか最新セキュリティ更新プラグラムが常に適用されています。
  • 個人情報保護法律準拠認定:当社は米国HIPAA法律準拠の認定を受けており、これに基づいた情報保護対策を実施しています。
  • 暗号化:音声アップロードから書き起こし・校正作業の全てが、暗号化されたプラットフォームで実施され、音声ファイルと書き起こしテキスト共に暗号化されています。
  • 人的アクセスによる漏洩防止:ワーカー一人ひとりが機密保持契約書を締結しているほか、音声ファイルと書き起こし文章のダウンロードはプラットフォームの仕組み上不可としており、また、音声ファイルを数十秒単位で自動マイクロタスク化し、順不同に複数プロジェクトのマイクロタスクと混ぜてランダムにワーカーへ配布することにより、各ワーカーが触れる情報を最小限に留めています。
High Quality 高品質(精度98%以上): TranscribeMe!は独自のマルチ・フェーズ品質管理工程により、最低限98%の書き起こし精度を実現しております。
Fast スピーディ: TranscribeMe!独自の自動音声処理技術と、世界最大規模の書き起こし専門クラウドソーシングプラットフォームの活用により、最短時間での納品を実現しているほか、お客様のプロジェクトスケジュールに合わせた納期を保障します。
medical TranscribeMe!の独自音声処理技術とグローバル規模の書き起こし専門クラウドソーシングプラットフォームにより、自動音声認識技術では困難な、複数話者での会話の正確なテキスト化を、最短時間で実現します。自動音声認識とは違い、業界専門用語・商品名や方言を予め学習する必要もなく、音声ファイルをアップロードされた瞬間から書き起こし処理が始まり、正確に文字化し、商品企画やサービス改善に重要な、会話内容・トーンの分析やキーワード抽出と傾向分析にご利用いただけます。API連携により、お持ちのコールセンター・ソリューションやテキストマイニング・ソフトウェアと連携し、完成した書き起こしテキストが自動でお持ちのソフトウェアにお届けします。

ご利用企業・団体様一覧(抜粋)

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